comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

「環境デーなごや2019 秋のフェアトレードタウンまつり」のご案内

皆さまこんにちは、グローバルゲートささしま店です。   早いもので、もう9月に突入いたしました! 今年も残すところあと4ヶ月ですね。 夏の間は外に出かけるにも億劫な暑さでしたが、 ようやく秋 …

コットンで手づくりを楽しみましょう。

こんにちは、奈良三条通り店です。 小学校のソメイヨシノは柔らかな新葉が出始めて八重桜がきれいに咲きだしました。 この花はどうしても桜餅に見えてしまいます。美味しそう・・。 昨日は、校庭で新入生とその保 …

和紡布(小物)のパンフレットが出来ました

みなさま、こんにちは   少し前に和紡布のパンフレット作成中 とお話ししたこと、覚えていますか? そのパンフレットが完成いたしました!! (11月と言ってましたが、少し早くなりました) &n …

3月は準備の月 スタートの月 コットンで新生活応援します!

こんにちは!3月 いい響きですね~ 気温も上がってきましたし、動きやすくなってきました。 身体を動かしてリフレッシュしましょう。 外出や大勢の集まりは自粛ムードですが こんな時は、普段できない家の中の …

天高く・・・もすぐそこに

こんにちは、奈良三条通り店です。 今朝はきれいな鱗雲を空に見ることができ、秋を感じました。 ぶどうや柿、梨も見かけて秋はおいしいものの季節でもありますね。 まだまだ残暑厳しいこの頃ですので、お出かけの …