comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

7月手織りワークショップ「藍と生成のセンターラグ」のご紹介

皆様こんにちは、グローバルゲートささしま店です。 本日は、7月の「手織りワークショップ」のご案内です。   7月は、「藍と生成のセンターラグ」     手紡ぎの生成の糸と …

サマーセール 和紡布で梅雨の湿気と暑さをのりきりましょう! 

こんにちは 今週は梅雨真っ只中、この湿気はちょっと・・体調に気を付けましょう。 7月2日は半夏でした。 これが半夏生、半分白い葉っぱが涼しげですね。 真夏になると白い部分も緑になっていきます不思議です …

夏の綿糸届きました!

☆☆☆ お知らせ ☆☆☆ 誠に勝手ながら 5/31までの営業時間は 11:00~17:00 6月の営業日は  月曜日と金曜日~日曜日 (火曜日~木曜日は休業) 営業時間は 10:00~18:00 とさ …

出張益久に行きます~7/21~7/27

こんにちは サマーセールご来店ありがとうございました。 明日から、泉北パンジョさんに出張いたします。 泉北の方にはお馴染みの 2階 太陽の広場です。 7/21(水)~7/27(火) 10:00~20: …

熱帯夜にも安眠を… ガラ紡生地のブランケット

皆さまこんにちは、グローバルゲートささしま店です。   先週から引き続き、厳しい暑さの日々です☼ ささしま店のあります名古屋でも、連日最高気温が35℃以上の真夏日が続いております。 もはや外 …