comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

カバンの中も心機一転!お出かけに活躍する絵更紗小物

皆様こんにちは。 グローバルゲートささしま店です。   先日、和紡布の寝具やマルチクロスを中心にご紹介致しました「新生活応援フェア」ですが、   お家の中だけではなく、お出かけの際 …

中目黒店“父の日フェア”6/6よりスタートです!

皆さまこんにちは。中目黒店です。 久しぶりのブログですが、この間に今年も棉の種を播きました。 例年より少し遅れてしまったのですが、無事に発芽して一安心。 もう少し育ったら、せつないけど間引きをして1株 …

益久コットンマルシェOneline 明日スタート

みなさま、こんにちは。   昨日16時に「益久コトンマルシェ Oneline」用のURLを のせたメルマガを会員さまに配信いたしました。 みなさま届きましたでしょうか?   画像付 …

予告|夏の大感謝祭

みなさま、こんにちは   今回は「夏の大感謝祭」の予告です(‘;’)* お客様へ、日頃のご愛顧に感謝の気持ちを込めまして、お得な企画をご用意しました。 長く使えるタオル寝具類や、次のお出かけ …

モニター販売キャンペーン|履き心地

みなさま、こんにちは   前回のつづき 靴下モニター販売の商品 「先丸ショートソックス」(仮) の履き心地について(‘;’)*     &nbsp …