comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

本日から新しい装いで・・・

こんにちは、奈良三条通り店です。 暖かい雨が降っています。本日から「コットンでおしゃれを楽しむ」フェア開催いたしました。 日程は2019年4月21日(日)までとなります。 春らしく、ナチュラルコットン …

紫外線対策をはじめましょう。

こんにちは奈良三条通り店です。 4月になり温かい日が増えてきました。 でもやはり日が沈むと肌寒いと感じる日も多いです。 軽めのコートやジャケット、ストールがとても重宝する季節です。 日中は、驚くほど暑 …

春さかり、益久まるしぇも三条協賛フェアも21日まで!

こんにちは、奈良三条通り店です。 しろつめくさ、だれでも子供の頃よく見た草花ですよね。 今が盛りですよ~ 益久まるしぇへの道中咲いていました。(益久まるしぇもまっさかり:地図付きご案内)   …

サマーセール|法隆寺店

こんにちは   今日明日中に、DMが届く方もいらっしゃるかと思いますが 来月8月1日(月)~8月6日(土) 法隆寺店にてサマーセールを行います(^^)!!     営業時 …

『糸と布の手づくりフェア』開催中!人気アイテムのご紹介

皆様こんにちは、グローバルゲートささしま店です。   『糸と布の手づくりフェア』好評開催中です!     ささしま店での人気アイテムは、 編みでも織りでもいくつあっても困 …