comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

どんな時でも一品持っていると、便利がいい

こんにちは、奈良三条通り店です。 今朝から湿度が高く、じめ~っとしていますが、晴れていますね。 今日はこれから雨が降るそうなので、今のうちにお出かけされている方も多いと思います。 ストール1枚、羽織物 …

『糸と布の手づくりフェア』開催中!人気アイテムのご紹介

皆様こんにちは、グローバルゲートささしま店です。   『糸と布の手づくりフェア』好評開催中です!     ささしま店での人気アイテムは、 編みでも織りでもいくつあっても困 …

7月手織りワークショップ「藍と生成のセンターラグ」のご紹介

皆様こんにちは、グローバルゲートささしま店です。 本日は、7月の「手織りワークショップ」のご案内です。   7月は、「藍と生成のセンターラグ」     手紡ぎの生成の糸と …

モニター販売キャンペーン|履き心地

みなさま、こんにちは   前回のつづき 靴下モニター販売の商品 「先丸ショートソックス」(仮) の履き心地について(‘;’)*     &nbsp …

4月手織りワークショップ『春色ストール』のご紹介です!

皆様こんにちは。 グローバルゲートささしま店です。   本日は、4月の手織りワークショップのご案内です。 4月は『春色ストール』 ひと足早く桜の花の訪れを、身に纏ってみませんか? &nbsp …