comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

ストール用生地など巻き生地も多数入荷いたしました!

こんにちは、奈良三条通り店です。 先日梅に鶯が止まっているのを見かけました。 (残念ながら写真に収めることはできず、目に焼き付けました) 蕗やイチゴを見かけると、旬を感じます。 まだ冷えますが、もうす …

2019サマーバーゲン 糸・布入荷です!

皆様こんにちはグローバルゲートささしま店です。   長い梅雨も明けまして、いきなり夏本番の日照りですね。名古屋は連日35度の予報がでております。 名古屋駅からグローバルゲートまでも、日差しが …

布なぷきんで実践するスローライフ。

こんにちは、奈良三条通り店です。 さわやかな風も心地よく、過ごしやすい季節ですね。 ただ、紫外線は強くなっていますので日除け対策&熱中症対策は油断なさらないでくださいね。 柔らかに紡いだ益久の糸は表面 …

手紡ぎ&手織りワークショップ開催中!

みなさま、こんにちは!中目黒店です。 秋らしい爽やかな空気で、暑すぎず寒すぎず お出かけにぴったりの日和りですね。 一方で乾燥で風邪をひきやすかったり、秋花粉で鼻がムズムズするなど、 体調を崩しやすい …

ゆったりディスタンスで過ごしましょう

ただいま時短営業実施中*** 11:00~17:00 *** 爽やかに過ごせる気温になってきました。 近年、寒暖差が厳しくなってきていると感じますが この時期だけは、空調機に頼らずに過ごせる季節ではな …