comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

肌に気持ち良いもの集めました。

こんにちは、奈良三条通り店です。 ここ数日晴れていますね。 やはり晴れている日の方が部屋の中も明るくなり、気分も晴れやかになる気がします。 気分転換を間に挟みながら、身体が鈍らないようにストレッチや時 …

8月26日から8月31日まで織り機イベントを開催いたします。

少しだけ、朝夕に秋を感じるようになった、奈良からこんにちは、三条通り店です。 夏休み最後の週に、奈良町物語館で 益久製の織り機をご紹介する、ワークショップイベントを開催いたします。 2019年8月26 …

8月8日から 2020SUMMER FINAL TEARM スタート☆

暦の上は立秋、でも気温はいよいよの激暑です。 気をつけてお過ごしください。 水分は時間を決めて少しでもいいので飲みましょう。 スマホのアラーム機能の利用や一つの作業が終わったらなど 洗濯が終わったら少 …

全品60%オフ、ストールアウトレットセール

益久染織研究所ネットストア限定で、 これからの季節に活躍するストールを 数量限定、アウトレット価格で全品60%OFFで販売します。 お出かけが多くなり、紫外線が気になる季節。是非この気の機会にお買い求 …

ミシンが無くても手縫いで作れるお勧め手芸キット

こんにちわ。法隆寺店です。 今年の梅雨はしっかりと降りますね。 自粛から引き続き「楽しむお家時間」を欲してしまいます。 「何か無いかな~?私にも出来る事・・」なんて思ってませんか? 益久では、そんな皆 …