comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

綿花から糸へ 手紡ぎワークショップ開催します!

みなさま、こんにちは!中目黒店です。 今回の台風19号により被災されたみなさまに心よりお見舞い申し上げます。 東京は台風が過ぎ去り、澄んだ空気の中に金木犀の香りが漂っています。   さて、今 …

新しいことが始まる春のプレゼントにおすすめがいっぱい!

こんにちは、奈良三条通り店です。 2月になりました。 巷では早々とあちらこちらでチョコマーケットが開催中ですね。 友人や大切な人への日頃の感謝を込めて、ささやかなプレゼントはいかがですか? 益久には洋 …

2020新春福袋、好評販売中です!

皆さま、新年明けましておめでとうございます。 初売りの1月3日から大変多くのお客様にご来店いただき、あっという間に時間が過ぎてしまいました。 新年のご挨拶が遅くなり、大変失礼いたしました。 &nbsp …

サマーセール|商品紹介②

こんにちは 昨日、サマーセール初日 暑い中お越しくださりありがとうございます。 用意しながら、こんな暑い中来てもらえるだろうか? とドキドキしていましたが 少し安心しました(^^)   さて …

梅雨対策もスローライフで乗り切ろう

こんにちは、奈良三条通り店です。 本日、東海地方・関東地方は梅雨入りとのことで、関西地方もそろそろ梅雨入りでしょうか。 あいにくの大雨ですが、体感温度は少しひんやりして過ごしやすい気温です。 しとしと …