comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

サマーセール本日最終日です

こんにちは   連日 暑い中、雨の中 法隆寺店までお越し下さり、ありがとうございます。 4月のマルシェで購入頂いた生地で、夏服を作られて 着てきてくださった方がいて 「早い!!買ってすぐに作 …

2020新春福袋、好評販売中です!

皆さま、新年明けましておめでとうございます。 初売りの1月3日から大変多くのお客様にご来店いただき、あっという間に時間が過ぎてしまいました。 新年のご挨拶が遅くなり、大変失礼いたしました。 &nbsp …

法隆寺駅から法隆寺店まで歩いて行くと

こんにちは。 春になりました。 法隆寺店のまわりも田植えの準備で土を耕し始められました。 畔には少しですが、れんげの花が咲いています。 田一面のれんげの花という景色は最近では見かけなくなりましたが 本 …

お肌のちりちりとしたかゆみや、赤み

みなさま、こんにちは   ここ数日、奈良でも雪がちらついて、とっても寒い日が続いてます。 敏感肌でアトピーの私の肌は、乾燥と寒さ(体温が低く、新陳代謝が悪い方です)とで 肌が敏感になっていま …

サマーセールの締めくくり「夏の福袋」のご案内!

皆様、こんにちは グローバルゲートささしま店です。   ささしま店のサマーセールも残すところ、あと僅かとなりました! 本日はサマーセールの最後の目玉「夏の福袋」のご案内です。 少しだけ中身も …