comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

新生活が始まる4月へ向けて、寝具やタオルのお買い忘れはないですか?

こんにちは、奈良三条通り店です。 ぽかぽかと過ごしやすい日が続いて、寒暖の差でこわばった身体がほぐれていくようです。 春は季節の変わり目で、朝方はひんやりしていて、昼間は蒸して、日が落ちるとまた肌寒く …

本日より期間限定出店!@京王百貨店聖蹟桜ヶ丘店

こんにちは、中目黒店です。 度々出店させていただいています、京王百貨店聖蹟桜ヶ丘店にまたお邪魔しております!   今回は『こだわりの雑貨市』と銘打ちまして 懐かしい小物や、厳選された素材を使 …

no image

【グローバルゲートささしま店 営業時間変更に関するお知らせ】

皆さまこんにちは、グローバルゲートささしま店です。   この度は、急なご連絡となりますが、 営業時間変更のご連絡をさせて頂きます。   諸般の状況に鑑み、下記の通り営業時間を短縮い …

ささしま店 二周年大感謝祭セール 開催中!

皆さまこんにちは。グローバルゲートささしま店です。   この度、ささしま店は10月5日をもちまして、開店2周年を迎えました。 ひとえに、オープンよりこれまでご来店くださいました皆さまのお陰で …

2020サマーセールスタートしました!

こんにちは。 雨が上がると、暑さが迫ってきますね。 熱中症・熱射病・ウィルス対策気をつけましょう。 2020年 益久三条通り店のサマ―セールスタートしました。 巻くだけ、羽織るだけで紫外線をカットして …