comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

3月は準備の月 スタートの月 コットンで新生活応援します!

こんにちは!3月 いい響きですね~ 気温も上がってきましたし、動きやすくなってきました。 身体を動かしてリフレッシュしましょう。 外出や大勢の集まりは自粛ムードですが こんな時は、普段できない家の中の …

手紡ぎ&手織りワークショップ開催中!

みなさま、こんにちは!中目黒店です。 秋らしい爽やかな空気で、暑すぎず寒すぎず お出かけにぴったりの日和りですね。 一方で乾燥で風邪をひきやすかったり、秋花粉で鼻がムズムズするなど、 体調を崩しやすい …

6周年記念“マスヒサまるしぇin中目黒” Sale品ご紹介!その5

皆さまこんにちは! 中目黒店です。 今日は曇り空で冬に逆戻りのような肌寒い東京ですが、目黒川のお花見はものすごい人出です! 今日の桜はこんな感じ。お店の近くの『みどりばし』からの景色です。 この辺りは …

歳末感謝祭始まりました!

みなさま、こんにちは   今年も後1ヵ月を切りました。 12月に入り一気に本格的な寒さが訪れましたね。 12月に入ったと同時に ネットストアの歳末感謝祭も始まりました! 12月8日(木)23 …

益久の糸でできたカットソーは肌にやさしくあたたかい

こんにちは。 秋らしい爽やかなお天気が続きやっと木々の葉が変化し始めました。 秋の田畑は一足はやく秋色の花が咲いています。 万葉のころからうたわれているように秋の野には意外にたくさん花々が咲き乱れます …