comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

マスヒサまるしぇinささしま 開催中です!

 皆様こんにちは。グローバルゲートささしま店です。 昨日より開催中の『マスヒサまるしぇinささしま』についてのご案内です。 益久染織研究所奈良法隆寺店の周年祭に併せまして、ささしま店でも協賛イベントと …

芸術の風ふく初秋、サブバッグを持ってお出かけしましょう。

こんにちは、奈良三条通り店です。 日差しは残暑厳しい奈良ですが、吹く風はだんだんと秋に近づいてきたように思います。 暑いと山に帰り、涼しいと山から下りてくるというとんぼも最近見かけるようになりました。 …

サマーセール|商品紹介③

こんにちは   本日も法隆寺店 サマーセールにお越し頂き ありがとうございます。   昼の1番暑い時間の風は、熱風でしたね・・・・ 洋服やハンドクラフトの売り場は冷房かけていますの …

コットンで新生活応援、スローライフのすすめ。

こんにちは 奈良三条通り店です。 新生活応援キャンペーンが始まり、和紡布のシーツとブランケットがとて気持ち良くて 長年使い続けてくださっている方が多いことを改めて知る機会になります。 嬉しく、また誇ら …

春とともに気分も一新!寝具も一新!

こんにちは、奈良三条通り店です。 気温も空気も風もすっかり春らしくなってきましたね。 花粉症の身ではありますが、やはり寒さから解放されて暖かい日が続くと、こんな風潮ですが、出掛けたくなりますね。 家で …