comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

手縫いでつくれるキットシリーズ マスク&布ナプキン のご案内

皆さまこんにちは、グローバルゲートささしま店です。   本日は、ネットストアでの新商品のご案内です。   店頭での人気商品でもあります「手縫いでつくれる立体マスク」キットが、ついに …

モニター販売キャンペーン|靴下

みなさま、こんにちは   さて、突然ですが 12月の歳末感謝祭の商品紹介で 「グレーの靴下の試作を進めている」 「試作は2月発売を予定している」 と書いていたこと、覚えていらっしゃいますか( …

手縫いでつくれる布なぷきんキット、入荷です!

皆様こんにちは、グローバルゲートささしま店です。   さて、ネットストアで先行販売しておりました「手縫いでつくれる布なぷきん」のキットがささしま店にも入荷致しました!   実際にさ …

寅年・福々ガレージセール開催中です*

明けましておめでとうございます。 旧年中はひとかたならぬご厚情をいただきありがとうございます。 本年も変わらぬお引き立ての程よろしくお願い申し上げます。 本年もよろしくお願いいたします。   …

【ささしま店】今年もありがとうございました。来年は1月3日からの営業です!

皆様こんにちは。 グローバルゲートささしま店です。   本日は、年内最終の営業日となりました。 今年一年、ご来店頂きご愛顧賜りましたお客様に感謝申し上げます。   グローバルゲート …