comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

サマーセール 速報第一弾

こんにちは!法隆寺店です。 今日は夏至、日本でも外国でも夏至祭りなど これから成長していく植物からの実りを願って色々なお祭りのある日ですね。 一年で一番昼が長い日、14時間も明るいようですよ。 梅雨な …

春のオススメと「ササシマまるしぇ」開催のご案内

皆様、こんにちは。グローバルゲートささしま店です。 桜も満開でコートの要らないくらいのぽかぽか陽気かと思いきや、 忘れかけていた風と寒さで、冬のような気候に逆戻りしてしまったり、 まさしく三寒四温とい …

夏に向けて企画中です

みなさま、こんにちは   梅雨入り前だというのに 雨が続いていて憂鬱ですね(‘;’)・・・・ 雨は悪くないんですが、湿気と気圧変化による片頭痛がキライです。 しかし、 …

POPUP SHOP|中川政七商店 近鉄百貨店奈良店 大和路暮らしの間 

こんにちは   今日は、企画展のお知らせです*   中川政七商店 近鉄百貨店奈良店 大和路暮らしの間 「からだをやさしくあたためる」 1月12日(水)~2月8日(火) 大和高田市の …

芸術の秋に手紡ぎストールを織ってみませんか

みなさま、こんにちは。中目黒店です。 朝晩はすっかり過ごしやすくなって、秋を感じますね。 スポーツの秋、食欲の秋、睡眠の秋など、 楽しみたいことがムクムク湧いている方も多いのではないでしょうか。 &n …