comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

手縫いでつくれる布なぷきんキット、入荷です!

皆様こんにちは、グローバルゲートささしま店です。   さて、ネットストアで先行販売しておりました「手縫いでつくれる布なぷきん」のキットがささしま店にも入荷致しました!   実際にさ …

サマ―セール開始!!

こんにちは、奈良三条通り店です。 あいにくの雨ですが、三条店もサマ―セール開始いたしました! 今回の目玉商品は洋服やストールです。 気になっていたけど、と悩まれていた方、 肌触り大好き、というリピート …

益久コットンマルシェOneline 明日スタート

みなさま、こんにちは。   昨日16時に「益久コトンマルシェ Oneline」用のURLを のせたメルマガを会員さまに配信いたしました。 みなさま届きましたでしょうか?   画像付 …

7月は夏の冷え対策フェアで、首肩温めましょう

こんにちは、奈良三条通り店です。 早いもので7月になりましたね。 梅雨のじめっと感、夏のような蒸しっと感も相まって、早くも毎日冷房を使うほどの暑さで身体が怠くなっていませんか。 三条通り店では、現在「 …

商品写真リニューアル

みなさま、こんにちは   10月1日より、和紡布の価格改定 並びにネットストアの写真(和紡布、靴下一部のみ)も リニューアル致しました!! 新しい写真はいかがでしょうか? 今回は、スタジオを …