comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

マルシェバナー

おかげさまでマスヒサまるしぇは2020年「益久コットンマルシェ」へ

毎年恒例のマスヒサまるしぇ。 おかげさまで今年も開催が決まりました~!! 今年から、「益久コットンマルシェ」へ名称が変わります。 皆様、これからもよろしくお願いいたします。 益久染織研究所のタオルや靴 …

高島屋柏店に催事出店中です!

みなさま、こんにちは!中目黒店です。 ここ数日で一気に寒さが増して、冬の空気が肌に冷たいですね~。 風邪も流行っておりますので、くれぐれもご注意を! さて今日は開催中の高島屋柏店での期間限定出店をご紹 …

立冬、つばきの花が初めて咲くころ、10周年大感謝SALEは17日まで。

こんにちは。 11月はお天気の良い日は空気がすがすがしいです。 立冬ですね。新米がおいしいころ、みかんもおいしい、お魚もおいしい。 三条の棉もやっとはじけました。   ちいさなコットン、ボールというに …

2023年「歳末セール」

いつも益久染織研究所をご愛顧くださる皆様に 感謝を込めて12月16日10時より、2023年「歳末セール」を開催致します。 手紡ぎ・ガラ紡の糸・生地や生活雑貨をなど、 最大60%OFFの特別価格でご提供 …

芸術の秋に手紡ぎストールを織ってみませんか

みなさま、こんにちは。中目黒店です。 朝晩はすっかり過ごしやすくなって、秋を感じますね。 スポーツの秋、食欲の秋、睡眠の秋など、 楽しみたいことがムクムク湧いている方も多いのではないでしょうか。 &n …