comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

季節の変わり目には、おいしい食べ物と好きな色で癒されましょう。

こんにちは、奈良三条通り店です。 季節の変わり目で何だかだるい方、リフレッシュしていますか。 朝夕の気温が大きかったり、夕方近くになると湿度も高くなり、帰宅後湯船に入るだけで体力消耗したりして、ちょっ …

GWフェア、本日4月26日(金)から開始です!

こんにちは、奈良三条通り店です。 いよいよ明日からGWですね。 お出掛けのご予定は組めましたか? 前半お天気と気温が微妙とのことですが、だいぶ過ごしやすくなってきましたので、思い切ってお出掛けしちゃい …

出張益久に行きます~7/21~7/27

こんにちは サマーセールご来店ありがとうございました。 明日から、泉北パンジョさんに出張いたします。 泉北の方にはお馴染みの 2階 太陽の広場です。 7/21(水)~7/27(火) 10:00~20: …

10周年 大感謝祭 25日(金)10時 スタート

奈良三条通りからこんにちは! 毎年、恒例の誕生祭SALEですが、今年は 益久染織研究所奈良三条通り店 ☆ 開店10周年 大感謝祭 ☆ です! 10月25日(金)~11月17日(日) 10:00~18: …

4月手織りワークショップ『春色ストール』のご紹介です!

皆様こんにちは。 グローバルゲートささしま店です。   本日は、4月の手織りワークショップのご案内です。 4月は『春色ストール』 ひと足早く桜の花の訪れを、身に纏ってみませんか? &nbsp …