comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

5月手織りワークショップのご案内!裂き織りでつくる『バスマット』

皆様こんにちは。 グローバルゲートささしま店です。 いつの間にか街路樹に若々しい新芽が出そろっていますね。 ささしま店の目の前のケヤキも、目にはさやかな綺麗な緑です!     さて …

看板

法隆寺店 増税前SALE でっかく開催します!

まだまだ暑い日が続きますね。   法隆寺FANのみなさま   いつもありがとうございます。   さてさて   2019年10月1日より、消費税が10%になること …

和紡布でメイクブラシをきれいに*

みなさま、こんにちは 今日から6月!!! 今年も半ばにさしかかりましたね。 6月といえば梅雨、近畿は後10日ほどで梅雨入りですかね? 梅雨の約1カ月間はムシムシ、ジメジメ 服装も困るし、髪はうねるし憂 …

ささしま店 7月18日~8月25日「サマーセール」のご案内。

皆様こんにちは、グローバルゲートささしま店です。 海の日の三連休、いかがでしたか?梅雨も明け切らず始終ぐずついたお天気でしたね。 ささしま店のありますグローバルゲートでは、一階アトリウムにて「haha …

ささしま店 二周年大感謝祭セール 開催中!

皆さまこんにちは。グローバルゲートささしま店です。   この度、ささしま店は10月5日をもちまして、開店2周年を迎えました。 ひとえに、オープンよりこれまでご来店くださいました皆さまのお陰で …