comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

【グローバルゲートささしま店 6月の休店のご案内】

【グローバルゲートささしま店 6月の休店のご案内】   平素は格別のご愛顧を賜わり、厚く御礼申しあげます。 誠に勝手ながら、 6月の月曜・火曜日 を休店とさせて頂きます。 他の曜日は、通常通 …

秋深まる奈良に やさしい綿の温かさをまとってお出かけ。

こんにちは 奈良三条通りは、街路樹のハナミズキの葉が真っ赤です。 葉が散ると、ちいさな赤い実が青い空にかわいらしい姿を見せます。 この実は鳥たちも大好きらしくて寒さが増すごとに赤みも増して どんどん食 …

POPUP SHOP|中川政七商店 近鉄百貨店奈良店 大和路暮らしの間 

こんにちは   今日は、企画展のお知らせです*   中川政七商店 近鉄百貨店奈良店 大和路暮らしの間 「からだをやさしくあたためる」 1月12日(水)~2月8日(火) 大和高田市の …

最大60%OFF!歳末感謝祭!(商品紹介④

みなさま、こんにちは* 歳末感謝祭の特設ページ、ご覧いただきましたでしょうか(‘;’)??     今日は、糸の紹介です* ガラ紡317/2極細番手 グレー …

一番寒い今こそ、実感する暖かさです。

こんにちは 奈良三条通り店です。 今週は暖かい日が続いていますね。 未だ気温はひんやりとする夜ですが 空気のにおいが何だか春だなあ・・と感じるのは気のせいでしょうか。 今朝、盆栽の梅が満開になっている …