comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

益久コットンマルシェOneline 本日最終日です

みなさま、こんにちは   奈良は昨日はすごく晴れてポカポカしていたので 春服でるんるんだったんですけど 今日はずっと雨で、また肌寒い日に戻ってしまいました(‘;’)・ …

2020新春福袋、好評販売中です!

皆さま、新年明けましておめでとうございます。 初売りの1月3日から大変多くのお客様にご来店いただき、あっという間に時間が過ぎてしまいました。 新年のご挨拶が遅くなり、大変失礼いたしました。 &nbsp …

今年もよろしくお願いいたします*

みなさま、こんにちは 明けましておめでとうございます。 本年も益久染織研究所を、どうぞよろしくお願い申し上げます。     さて、今日から仕事始めです。 私の休みの間はといいますと …

本日から新しい装いで・・・

こんにちは、奈良三条通り店です。 暖かい雨が降っています。本日から「コットンでおしゃれを楽しむ」フェア開催いたしました。 日程は2019年4月21日(日)までとなります。 春らしく、ナチュラルコットン …

寅年・福々ガレージセール開催中です*

明けましておめでとうございます。 旧年中はひとかたならぬご厚情をいただきありがとうございます。 本年も変わらぬお引き立ての程よろしくお願い申し上げます。 本年もよろしくお願いいたします。   …