comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

藍染をしてみました。

こんにちは法隆寺店です。 久し振りに藍染をしてみました。 と言っても筆者は初めて見ます。 藍がたつ、藍の花がさくという言葉がありますが 染液としてちゃんと反応できる状態になってきたという事で 精練した …

期間限定でカラフルな冬糸も扱っています。

こんにちは、奈良三条通り店です。 晴れたり曇ったり、強風が吹いたり穏やかだったり、例年の冬より今年は暖かい気がしますが、侮ってはいけません。 暖かい日もありますが、季節は冬、寒い日も当然あります。 寒 …

最大60%OFF!歳末感謝祭!(商品紹介④

みなさま、こんにちは* 歳末感謝祭の特設ページ、ご覧いただきましたでしょうか(‘;’)??     今日は、糸の紹介です* ガラ紡317/2極細番手 グレー …

サマーセール速報 第3弾です!

こんにちは! 曇ってきましたね、少し気温が下がりますので クーラーの温度には気をつけましょうね。 今日はウォーマーやくつしたのご紹介です。 益久のガラ紡の糸を編んで温かさと肌触りのよさを実現しました。 …

6周年記念“マスヒサまるしぇin中目黒” Sale品ご紹介!その3

皆さまこんばんは! 中目黒店です。 春分の日、3/21(木・祝)からスタートした6周年記念セール“マスヒサまるしぇin中目黒” まだ桜も開花したばかりの初日から、多くのお客様にご来店いただき誠にありが …