comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

芸術の秋に手紡ぎストールを織ってみませんか

みなさま、こんにちは。中目黒店です。 朝晩はすっかり過ごしやすくなって、秋を感じますね。 スポーツの秋、食欲の秋、睡眠の秋など、 楽しみたいことがムクムク湧いている方も多いのではないでしょうか。 &n …

歳末感謝祭始まりました!

みなさま、こんにちは   今年も後1ヵ月を切りました。 12月に入り一気に本格的な寒さが訪れましたね。 12月に入ったと同時に ネットストアの歳末感謝祭も始まりました! 12月8日(木)23 …

お客様作品をご紹介 

こんにちは 奈良三条通り店、冷えています。 空気がすごく冷たい~~ そんなお店に暖かい風をふかせるお客様がご来店。 一気に華やぐ店内、この藍の生地って何となくの緑の色も見えるよね なんて素敵な表現 藍 …

糸と布の手づくりフェア29日まで! 

こんにちは。 みなさま、ウイルス対策だいじょうぶですか? インフルエンザに花粉に肺炎に、日ごろの免疫力が試される時ですね。 規則正しい食生活と、生活習慣で自身を守りましょう。 乾燥しすぎる空間で過ごす …

改札

JR法隆寺駅からまるしぇ会場まで道案内

こんにちは。 春ですね。桜も満開をすぎ、新緑がちらほらみえています。 まるしぇ開催まで、あとわずか!!スタッフ一丸となって準備を進めています。 楽しいまるしぇになりそうです♪お楽しみになさってください …