comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

閉店セール、恐らく最後の入荷商品です!

皆さまこんにちは!中目黒店です。 15日の最終営業日まで残りわずか!というところで、ステキなお花をいただきました。 M様とお友達の皆さま、ありがとうございます! おかげ様で、スタッフ一同しんみりムード …

no image

年末年始の営業につきまして

益久染織研究所 本部及びネットストアは、2023年12月29日(金)から2023年1月4日(木) までの間、休業させていただきます。 この期間もご注文やメールでのお問い合わせは受け付けておりますが、商 …

6月21日 父の日ギフト のご案内

皆さまこんにちは。グローバルゲートささしま店です。   緊急事態宣言も解除になりまして、少しずつですが街にも活気が戻りつつある印象です。 ささしま店にも、お散歩や運動を兼ねて立ち寄ってくださ …

2019サマーバーゲン 後半戦スタートです!

皆さまこんにちは。中目黒店です。 7/18(木)から開催中のサマーバーゲンは、今日からファイナリーセールと名前を変えて、“ますますお買い得!”な後半戦に突入致しました! メンバーズカードに登録されてい …

「環境デーなごや2019 秋のフェアトレードタウンまつり」のご案内

皆さまこんにちは、グローバルゲートささしま店です。   早いもので、もう9月に突入いたしました! 今年も残すところあと4ヶ月ですね。 夏の間は外に出かけるにも億劫な暑さでしたが、 ようやく秋 …