comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

no image

グローバルゲートささしま店 臨時休業のお知らせ

  台風19号の影響により、益久染織研究所グローバルゲートささしま店 は 10月12日(土)は臨時休業とさせて頂きます。 本日時点では、10月13日(日)は通常通り営業予定です。 &nbsp …

新商品・リニューアル商品が新たに加わりました!

今年一年、皆様には益久染織研究所をご愛顧いただき、 心から感謝申し上げます。 寒さが厳しくなるこの季節、益久染織研究所から新商品をご案内いたします。 カラーバリエーションが豊富なガラ紡の靴下、 体を優 …

誕生祭10周年大感謝SALEにお越しいただき、誠にありがとうございました。

こんにちは、奈良三条通り店です。 2019年10月25日(金)~2019年11月17日(日)までの期間、 奈良三条通り店の誕生祭SALEにお越しくださいました皆様、 誠にありがとうございました。 日頃 …

三条通り店は生地と糸の棚を拡充しました☆

こんにちは。 師走になって初めての日曜日、穏やかなお天気の奈良です。 感染対策で、皆さまも行動範囲を自主的に限定されていらっしゃることと思います。 日常のお買い物や年末のお掃除、冬休みの準備や受験の準 …

最大60%OFF!歳末感謝祭!(商品紹介①

みなさん、こんにちは*   2021年12月15日(水)10:00~20日(月)23:59 まで、オンラインストア歳末感謝祭を開催いたします。   在庫糸布、規定外の糸で織った生地 …