comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

ストール用生地など巻き生地も多数入荷いたしました!

こんにちは、奈良三条通り店です。 先日梅に鶯が止まっているのを見かけました。 (残念ながら写真に収めることはできず、目に焼き付けました) 蕗やイチゴを見かけると、旬を感じます。 まだ冷えますが、もうす …

2019ファイナリーセール 残り8日です!!

皆さまこんにちは!中目黒店です。 暑い暑いと毎日言っているうちに、8日の立秋も過ぎ、あっという間にお盆の時期となりました。 今日から、帰省やご旅行でお出かけの方も多いかもしれませんね。 通勤電車も、今 …

「環境デーなごや2019 秋のフェアトレードタウンまつり」のご案内

皆さまこんにちは、グローバルゲートささしま店です。   早いもので、もう9月に突入いたしました! 今年も残すところあと4ヶ月ですね。 夏の間は外に出かけるにも億劫な暑さでしたが、 ようやく秋 …

夏の大感謝祭 本日まで!

みなさま、こんにちは   7月8日から始まった夏の大感謝祭 本日最終日でございます。 23:59までSALE価格でご購入頂けますので 悩んでいる商品がある方は、もう一度 ちらっとページを覗い …

今年は4日連休のシルバーウィーク

こんにちは 九月長月夜が涼しくなってきました。 空気も澄んでいるのか星も綺麗、月も新月の今日からだんだん 中秋の名月10月1日に向かって満ちていきますね。 毎晩大きくなるのを見るのも楽しい夜長月です。 …