comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

父の日フェア

皆様こんにちは グローバルゲートささしま店です。     6月に入り真夏日の様に暑い日々が続いておりますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか? 水分補給を忘れず、お身体大切にして下さ …

藍染をしてみました。

こんにちは法隆寺店です。 久し振りに藍染をしてみました。 と言っても筆者は初めて見ます。 藍がたつ、藍の花がさくという言葉がありますが 染液としてちゃんと反応できる状態になってきたという事で 精練した …

6周年記念“マスヒサまるしぇin中目黒” Sale品ご紹介!その7

皆さまこんにちは! 中目黒店です。 さてまずは恒例(?)の、本日の目黒川の桜です。 最寄のあさひ橋周辺の桜はすっかり満開となりました。ここ数日気温が下がったので、例年よりお花も長持ちしそうです。 開花 …

AUTUMN FAIR

こんにちは   法隆寺店では 来週19日(水)~21日(金) 10:00~17:00まで AUTUMN FAIRを開催いたします。     今すぐ着られる秋服や 季節問わ …

季節の変わり目には、おいしい食べ物と好きな色で癒されましょう。

こんにちは、奈良三条通り店です。 季節の変わり目で何だかだるい方、リフレッシュしていますか。 朝夕の気温が大きかったり、夕方近くになると湿度も高くなり、帰宅後湯船に入るだけで体力消耗したりして、ちょっ …