comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

“紫外線対策&母の日ギフトフェア”スタートしました!

皆さまこんにちは。中目黒店です。 今日は少し歩いたら汗ばむくらいのお天気。 本格的に紫外線が強くなってきて、この頃は日傘をお使いの方もよく見かけます。 電車の中ではしっかり冷房も効いて、ちょっと肌寒い …

中目黒店“父の日フェア”6/6よりスタートです!

皆さまこんにちは。中目黒店です。 久しぶりのブログですが、この間に今年も棉の種を播きました。 例年より少し遅れてしまったのですが、無事に発芽して一安心。 もう少し育ったら、せつないけど間引きをして1株 …

新生活が始まる4月へ向けて、寝具やタオルのお買い忘れはないですか?

こんにちは、奈良三条通り店です。 ぽかぽかと過ごしやすい日が続いて、寒暖の差でこわばった身体がほぐれていくようです。 春は季節の変わり目で、朝方はひんやりしていて、昼間は蒸して、日が落ちるとまた肌寒く …

11/6(金)・7(土)は『続、イトマ!』

皆さま こんにちは! 出張益久!です。 そこここから金木犀の香りがし始め、朝晩もひんやり秋めいてまいりました。   創作意欲が湧く秋♪ 毛糸好き、編み物好きのための糸のマーケット 『続、イト …

中目黒店から最後のご挨拶

  ご挨拶が遅くなりましたが、 2020年1月15日をもちまして、 益久染織研究所 中目黒店は閉店させていただきました。 これまでのご愛顧に、心より御礼申し上げます。 お客様からいただいたた …