comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

11月2日はタイツの日ですって*

みなさま、こんにちは 10月ももう終わりですね。 11月は、秋から冬への移行の時期ですね。 木枯らしが吹き、寒さも身にしみる季節になってくる と思うのですが、後2週間くらいは今と同じくらいの 「秋」っ …

夏の大感謝祭 本日まで!

みなさま、こんにちは   7月8日から始まった夏の大感謝祭 本日最終日でございます。 23:59までSALE価格でご購入頂けますので 悩んでいる商品がある方は、もう一度 ちらっとページを覗い …

出張益久に行きます~7/21~7/27

こんにちは サマーセールご来店ありがとうございました。 明日から、泉北パンジョさんに出張いたします。 泉北の方にはお馴染みの 2階 太陽の広場です。 7/21(水)~7/27(火) 10:00~20: …

ささしま店「糸と布の手づくりフェア」のご案内です!2月15日から!

皆様こんにちは、グローバルゲートささしま店です。   本日は、今週末から開催いたします「糸と布の手づくりフェア」のご案内です!     【場所】   益久染織研究所 グロ …

自分癒し・・の丁寧な暮らし。

こんにちは 今日はあたたかいですね。 今週末は冷えるそうですから、気を抜かずに体温調節しましょう。 外気温がこんなに落ち着かないと 着るもので調節するのが一番。 脱ぎ着しやすい服を何枚か重ね着しておく …