comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

父の日でなくても、男性もプレゼントって実はうれしい。

三条通り店からこんにちは。 今日は気温も日差しもやわらか 出掛けるのにちょうどよい感じです。 熱中症やウイルス対策を忘れず気をつけて 久しぶりのお出かけ、楽しみましょう。 明日は父の日ですね。もうプレ …

サマーセール速報 第3弾です!

こんにちは! 曇ってきましたね、少し気温が下がりますので クーラーの温度には気をつけましょうね。 今日はウォーマーやくつしたのご紹介です。 益久のガラ紡の糸を編んで温かさと肌触りのよさを実現しました。 …

誕生祭へのご来店ありがとうございました。紅葉は今最高☆

こんにちは 奈良三条通り店です。 11回目の誕生祭にご来店くださいました皆様 ありがとうございました。 毎年おいでくださる方にお会いできるのは最高の喜びです。 また初めてご縁をいただいた方々、このよう …

益久コットンマルシェ 2020|ネットストア限定セール

皆様こんにちは。グローバルゲートささしま店です。   例年4月に奈良本店にて開催しておりました「益久コットンマルシェ」 本年は新型コロナウィルス感染拡大の影響により、中止とさせて頂く運びとな …

“綿と暮らす” 中目黒店5月イベントのお知らせ

皆さまこんにちは、中目黒店です。 5月は、木綿の種をまく季節。 皆さまの暮らしの中で、綿ってどんな存在ですか? コットンボールはお花屋さんで見たことあるけど、あれがどうやって糸や布になるの? どのくら …