comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

6周年記念“マスヒサまるしぇin中目黒” 藍染めワークショップのお知らせ

皆さまこんにちは! 中目黒店です。 今日の目黒川の桜はこんな感じ。 場所によって咲き具合が違いますが、満開にはまだまだというところ。 でもお花見の方は日に日に増えてきています! 人ごみに疲れたら、当店 …

ミシンが無くても手縫いで作れるお勧め手芸キット

こんにちわ。法隆寺店です。 今年の梅雨はしっかりと降りますね。 自粛から引き続き「楽しむお家時間」を欲してしまいます。 「何か無いかな~?私にも出来る事・・」なんて思ってませんか? 益久では、そんな皆 …

板織りやソーイングも…!ささしま店 NEW ワークショップのご案内!!

皆様こんにちは、グローバルゲートささしま店です。 ささしま店では、6月末より新しいワークショップを始めました!   今までの手織りワークショップはそのままに、もっと気軽に手づくり体験が出来る …

6周年記念“マスヒサまるしぇin中目黒” Sale品ご紹介!その5

皆さまこんにちは! 中目黒店です。 今日は曇り空で冬に逆戻りのような肌寒い東京ですが、目黒川のお花見はものすごい人出です! 今日の桜はこんな感じ。お店の近くの『みどりばし』からの景色です。 この辺りは …

ささしま店 SUMMER SALE 2020!!

皆さまこんにちは、グローバルゲートささしま店です。   梅雨のあいだでも高い気温の日々が続きますね。 今年はマスクの着用が様々な場所で推奨されているため、 より熱中症対策に気を使うことになり …