comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

今月のおすすめは夏にぴったりのストール!

こんにちは法隆寺店です。 今年は夏がすごく早く来てしまいました。 既に30度を超える日が何日もありますね。 マスクをしているのに あついあつい! 紫外線対策、汗対策、水分補給忘れないように 気を付けて …

肌に気持ち良いもの集めました。

こんにちは、奈良三条通り店です。 ここ数日晴れていますね。 やはり晴れている日の方が部屋の中も明るくなり、気分も晴れやかになる気がします。 気分転換を間に挟みながら、身体が鈍らないようにストレッチや時 …

サマーセール|商品紹介②

こんにちは 昨日、サマーセール初日 暑い中お越しくださりありがとうございます。 用意しながら、こんな暑い中来てもらえるだろうか? とドキドキしていましたが 少し安心しました(^^)   さて …

ワークショップありがとうございます*

こんにちは   先日は 藍染めワークショップにご参加頂き ありがとうございます(^^)* コロナのこともあり ワークショップの開催は久しぶりでしたので 私も楽しませていただきました* &nb …

布なぷきんで実践するスローライフ。

こんにちは、奈良三条通り店です。 さわやかな風も心地よく、過ごしやすい季節ですね。 ただ、紫外線は強くなっていますので日除け対策&熱中症対策は油断なさらないでくださいね。 柔らかに紡いだ益久の糸は表面 …