comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

手縫いでつくれる布なぷきんキット、入荷です!

皆様こんにちは、グローバルゲートささしま店です。   さて、ネットストアで先行販売しておりました「手縫いでつくれる布なぷきん」のキットがささしま店にも入荷致しました!   実際にさ …

10月手織りワークショップ「スマートストライプストール」のご案内

皆さま、こんにちは。 グローバルゲートささしま店です。   先日の台風19号により、被災された皆さまに、心よりお見舞い申し上げます。 幸い名古屋市街地は目立った影響なく、ささしま店も通常通り …

謹賀新年 益久の和紡布ですこやかに。

謹んで新春のお喜びを申し上げます。 昨年は変わらぬご愛顧に心より感謝申し上げます。 本年もなにとぞよろしくお願いいたします。 とても良いお天気で開けた元旦でしたが みなさまもよいお年をお迎えになられた …

サマーセール|商品紹介①

こんにちは   法隆寺店サマーセールまで残り1日 毎日少しずつですが準備を進めています。   商品紹介 ■天然染料糸 引き揃え50g(748円税込) №8008の手紡ぎ天然染料染め …

11月手織りワークショップ「スマートストライプ柄ストール」開催です!

みなさまこんにちは。グローバルゲートささしま店です。 気候も過ごしやすくなり、名古屋駅からグローバルゲートまでも足を延ばしやすくなったかな、と思う今日この頃です。 食欲の秋、スポーツの秋、文化の秋…… …