comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

8月も残りわずかとなりました

みなさま、こんにちは   8月も残り1週間ですね。 夏の大感謝祭、初めての夏の福袋 沢山のお問合せや、ご購入頂きありがとうございます。 夏の福袋はいかがだったでしょうか(‘;&# …

ネットストア サマーセール開催中!

夏のセールがやってきました!7月21日から27日までの期間限定で、オリジナルのワンピース、ストールなどのアパレル商品を中心に最大50%offでご提供いたします。ぜひこの機会に、肌に心地よいナチュラルな …

編み物シーズンの前に、少し早めの糸じたく…いかがですか?

皆さまこんにちは、グローバルゲートささしま店です。   お盆真っ只中、皆様いかがお過ごしですか? 例年と異なり、帰省せずに自宅で過ごされている方も多いのではないでしょうか。   家 …

12月20日『Global Music Live』出店のお知らせ

皆さまこんにちは、グローバルゲートささしま店です。 今年も残すところ、あとひと月ですね。 何かとせわしない師走の候。     そんな中でも、小さな癒しをもたらしてくれるイベントのご …

静電気と綿のストール

みなさん、こんにちは*     だいぶ季節が進み、すっかり冬の空気に入れ替わりましたね。 今の時期に不快なのが、ドアノブなどに触れた瞬間に襲ってくる“バチッ”とくるあの現象。 空気 …