comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

父の日フェア

皆様こんにちは グローバルゲートささしま店です。     6月に入り真夏日の様に暑い日々が続いておりますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか? 水分補給を忘れず、お身体大切にして下さ …

【ささしま店】今年もありがとうございました。来年は1月3日からの営業です!

皆様こんにちは。 グローバルゲートささしま店です。   本日は、年内最終の営業日となりました。 今年一年、ご来店頂きご愛顧賜りましたお客様に感謝申し上げます。   グローバルゲート …

益久コットンマルシェ|本日最終日!

こんにちは   益久コットンマルシェは、本日最終日です(^^) あいにくの雨ですね・・・ 4日間中2日間も雨が降るなんて・・・ 先の3日間も「これ、益久さんの生地でつくったの♪」 と、益久の …

益久コットンマルシェ2023 開催決定

いつも益久染織研究所をご利用いただき、誠にありがとうございます。 例年春に開催しておりました「益久コットンマルシェ」ですが、 今年は下記の日程で開催することに決定いたしました。 入場料は無料です。皆様 …

模様替え途中の法隆寺店ですが、さまざまな糸をご覧いただけます。

こんにちは法隆寺店です。 久し振りにブログを更新します。 店長を交代させて頂きましたMが書いております。 Y店長は、ワークショップの先生に専念、と申しましても 法隆寺店のスタッフでもありますからお客様 …