comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

8月手織りワークショップ「さわやかストール」のご案内

皆様こんにちは、グローバルゲートささしま店です。 本日は8月の「手織りワークショップ」のご案内です。   8月は「さわやかストール」 手紡ぎの生成の糸に、柿渋染めの糸でストライプのアクセント …

12月の手織りワークショップ「ブークレストール」開催です!

皆さまこんにちは、グローバルゲートささしま店です。   今週11月22日は二十四節季で「小雪」の日。   暦の上では「わずかながら雪が降り始める季節」だそうです。 12月の手織りワ …

マスヒサまるしぇinささしま 開催中です!

 皆様こんにちは。グローバルゲートささしま店です。 昨日より開催中の『マスヒサまるしぇinささしま』についてのご案内です。 益久染織研究所奈良法隆寺店の周年祭に併せまして、ささしま店でも協賛イベントと …

8月8日から 2020SUMMER FINAL TEARM スタート☆

暦の上は立秋、でも気温はいよいよの激暑です。 気をつけてお過ごしください。 水分は時間を決めて少しでもいいので飲みましょう。 スマホのアラーム機能の利用や一つの作業が終わったらなど 洗濯が終わったら少 …

【グローバルゲートささしま店】短縮営業期間延長のご案内

【グローバルゲートささしま店】短縮営業期間延長のご案内です。     平素は格別のご愛顧を賜わり、厚く御礼申しあげます。 誠に勝手ながら、緊急事態宣言による感染拡大防止により 5/ …