comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

ネットストアメンテナンスのお知らせ

みなさま、こんにちは   9月も残り3日ですね。 やっと過ごしやすい涼しさになったので これがあと2ヶ月くらい続いてくれるといいのですが・・・   マスクで匂いを感じにくいので 「 …

益久コットンマルシェOneline(商品紹介その⑤

みなさま、こんにちは   25日(金)より、益久コットンマルシェOneline メルマガ会員以外の方へ公開中です。 オンラインストアのトップページにあります、バナーより 商品の確認が可能です …

最大60%OFF!歳末感謝祭!(商品紹介④

みなさま、こんにちは* 歳末感謝祭の特設ページ、ご覧いただきましたでしょうか(‘;’)??     今日は、糸の紹介です* ガラ紡317/2極細番手 グレー …

コットンで手づくりを楽しみましょう。

こんにちは、奈良三条通り店です。 小学校のソメイヨシノは柔らかな新葉が出始めて八重桜がきれいに咲きだしました。 この花はどうしても桜餅に見えてしまいます。美味しそう・・。 昨日は、校庭で新入生とその保 …

おうちで手織り…!板織りキット、入荷しました!!

皆様こんにちは。 グローバルゲートささしま店です。   年明けからの新春初売りも沢山のお客様に来ていただきました。 誠にありがとうございます。   さて、成人の日の三連休も終わり、 …