comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

サマーセール始まります。

こんにちわ。法隆寺店です。 明日7/17(金)から「2020サマーセール」始まります。 ニュースでは新たな感染者の数が増えつつありますが・・ お客様にはマスク着用をお願いの上、ご来店お待ちしております …

GWフェア、本日4月26日(金)から開始です!

こんにちは、奈良三条通り店です。 いよいよ明日からGWですね。 お出掛けのご予定は組めましたか? 前半お天気と気温が微妙とのことですが、だいぶ過ごしやすくなってきましたので、思い切ってお出掛けしちゃい …

10月手織りワークショップ「スマートストライプストール」のご案内

皆さま、こんにちは。 グローバルゲートささしま店です。   先日の台風19号により、被災された皆さまに、心よりお見舞い申し上げます。 幸い名古屋市街地は目立った影響なく、ささしま店も通常通り …

全商品ポイント10倍キャンペーン実施中!

皆様への感謝の気持ちを込めて、益久染織研究所ネットストアにて特別なポイントキャンペーンを開催いたします。 秋の始まりを、益久染織研究所オンラインストアと共に 特別なショッピング体験でお楽しみください。 …

モニター販売キャンペーン|靴下

みなさま、こんにちは   さて、突然ですが 12月の歳末感謝祭の商品紹介で 「グレーの靴下の試作を進めている」 「試作は2月発売を予定している」 と書いていたこと、覚えていらっしゃいますか( …