comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

夏の大感謝祭 本日まで!

みなさま、こんにちは   7月8日から始まった夏の大感謝祭 本日最終日でございます。 23:59までSALE価格でご購入頂けますので 悩んでいる商品がある方は、もう一度 ちらっとページを覗い …

“The Color for Me” @銀座ロフト開催

こんにちは*   “The Color for Me” 銀座ロフトにて開催中のgoooodsさんの POPUP STOREに 益久の和紡布も参加中です(^^)     < …

益久コットンマルシェ 2020|ネットストア限定セール

皆様こんにちは。グローバルゲートささしま店です。   例年4月に奈良本店にて開催しておりました「益久コットンマルシェ」 本年は新型コロナウィルス感染拡大の影響により、中止とさせて頂く運びとな …

ひとあしお先に!『ガラ紡靴下&ウォーマーお披露目会』+秋のお買い得セーター

皆さまこんにちは、中目黒店です。 あっという間に処暑を迎え、今年の棉もしっかり実をむすびました。 播き時が少し遅かったのでまだ青い実ですが、パカッと割れてきれいな白い綿が顔を見せてくれるのが楽しみです …

三条通り店誕生祭SALEスタートしました!

三条通り店からこんにちは。 久しぶりのブログ更新です。いよいよ正倉院展が始まりました。 紅葉も進み始め、にぎわい始めた奈良です。 電車も車も混む時間をさけてゆっくりお越しくださいませ。 三条通り店もた …