comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

益久コットンマルシェOneline(商品紹介その①

みなさま、こんにちは   さて、昨日より予告していました 益久コットンマルシェOneline(会員様限定) がスタートいたしました。     今回もシステムエラーなどが起 …

手縫いでつくれる布なぷきんキット、入荷です!

皆様こんにちは、グローバルゲートささしま店です。   さて、ネットストアで先行販売しておりました「手縫いでつくれる布なぷきん」のキットがささしま店にも入荷致しました!   実際にさ …

夏の大感謝祭(商品説明その③

みなさま、こんにちは   さて夏の大感謝祭2022 会員限定期間も折り返しです。 売り切れ商品、在庫残りわずかの商品も 出ていますね・・・・ありがとうございます* ドキドキしながら 毎日1時 …

今年は4日連休のシルバーウィーク

こんにちは 九月長月夜が涼しくなってきました。 空気も澄んでいるのか星も綺麗、月も新月の今日からだんだん 中秋の名月10月1日に向かって満ちていきますね。 毎晩大きくなるのを見るのも楽しい夜長月です。 …

三条通り店より 2019年 ありがとうございました。

こんにちは 奈良三条通り店 です。 春日大社の表参道に続く三条通りに開店して 今年は節目の10周年を無事に迎えさせていただきました。 日頃のご愛顧を心より感謝いたします。 ありがとうございました。 そ …