comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

6月21日 父の日ギフト のご案内

皆さまこんにちは。グローバルゲートささしま店です。   緊急事態宣言も解除になりまして、少しずつですが街にも活気が戻りつつある印象です。 ささしま店にも、お散歩や運動を兼ねて立ち寄ってくださ …

一番寒い今こそ、実感する暖かさです。

こんにちは 奈良三条通り店です。 今週は暖かい日が続いていますね。 未だ気温はひんやりとする夜ですが 空気のにおいが何だか春だなあ・・と感じるのは気のせいでしょうか。 今朝、盆栽の梅が満開になっている …

新作カットソー、トップス&カーディガン入荷しました!

皆様こんにちは、グローバルゲートささしま店です。   先週の荒れた天気から一変、春らしい穏やかな日々が続いております。 街路樹のトウカエデに早緑の若葉が芽吹いていて、気持ちも明るくなりました …

POP UP SHOP|近鉄百貨店奈良店

こんにちは   POP UP SHOPのお知らせです。 大和路暮らしの間+plus ~ととのえる~秋の奈良暮らし 開催期間:9/14(水)~9/20(火) 開催時間:10:00~19:00( …

2mカット生地たくさん見ていただけます。

益久マルシェは無事終了させて頂きました。 ご来店下さった皆様、また残念ですがと予約キャンセルのご連絡を頂いた方 ありがとうございました。 昨年は開催を断念せざるを得ない状態でしたので 今回開催にあたり …