comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

益久コットンマルシェOneline(商品紹介その③ 追加商品

みなさま、こんにちは   益久コットンマルシェOneline 会員限定は本日まです(‘;’)!! 明日25日16:00~は一般公開になります。 価格も一部、会員限定価 …

POPUP SHOP|近鉄百貨店橿原店

こんにちは   POP UP SHOPのお知らせです。   開催期間:2/2(水)~2/8(火) 開催時間:10:00~18:00(最終日は15時まで) 場所:近鉄百貨店橿原店 6 …

2mカット生地たくさん見ていただけます。

益久マルシェは無事終了させて頂きました。 ご来店下さった皆様、また残念ですがと予約キャンセルのご連絡を頂いた方 ありがとうございました。 昨年は開催を断念せざるを得ない状態でしたので 今回開催にあたり …

開催中のイトマ!に出展しています!

皆さまこんにちは!益久染織研究所 中目黒店です。 だいぶ涼しく過ごしやすくなってきました。 編み物が恋しくなる季節に、イトマ!開催中です。 http://www.tezukuritown.com/nv …

綾織りストールのその後・・・

みなさま、こんにちは*   先日まで開催していた歳末感謝祭。 たくさんのお客様にご購入頂きまして、ありがとうございます(‘;’)☆!! なんと、私がネットストアを担当 …