comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

天高く・・・もすぐそこに

こんにちは、奈良三条通り店です。 今朝はきれいな鱗雲を空に見ることができ、秋を感じました。 ぶどうや柿、梨も見かけて秋はおいしいものの季節でもありますね。 まだまだ残暑厳しいこの頃ですので、お出かけの …

看板

法隆寺店 増税前SALE でっかく開催します!

まだまだ暑い日が続きますね。   法隆寺FANのみなさま   いつもありがとうございます。   さてさて   2019年10月1日より、消費税が10%になること …

和紡布アウトレットセール

ネットストア限定のアウトレットセール開催中! 肌触りの良い和紡布のハンカチやタオル、シーツや枕カバー、大人気のワッフルケットなどを含め、 通常での販売を行わないアウトレットアイテムを、最大60%OFF …

秋深まる奈良に やさしい綿の温かさをまとってお出かけ。

こんにちは 奈良三条通りは、街路樹のハナミズキの葉が真っ赤です。 葉が散ると、ちいさな赤い実が青い空にかわいらしい姿を見せます。 この実は鳥たちも大好きらしくて寒さが増すごとに赤みも増して どんどん食 …

モニター販売キャンペーン|履き心地

みなさま、こんにちは   前回のつづき 靴下モニター販売の商品 「先丸ショートソックス」(仮) の履き心地について(‘;’)*     &nbsp …