comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

和紡布(小物)のパンフレットが出来ました

みなさま、こんにちは   少し前に和紡布のパンフレット作成中 とお話ししたこと、覚えていますか? そのパンフレットが完成いたしました!! (11月と言ってましたが、少し早くなりました) &n …

12月の手織りワークショップ「ブークレストール」開催です!

皆さまこんにちは、グローバルゲートささしま店です。   今週11月22日は二十四節季で「小雪」の日。   暦の上では「わずかながら雪が降り始める季節」だそうです。 12月の手織りワ …

ミシンが無くても手縫いで作れるお勧め手芸キット

こんにちわ。法隆寺店です。 今年の梅雨はしっかりと降りますね。 自粛から引き続き「楽しむお家時間」を欲してしまいます。 「何か無いかな~?私にも出来る事・・」なんて思ってませんか? 益久では、そんな皆 …

日除けにはストールを、リラックスには和紡布を

こんにちは、奈良三条通り店です。 毎日ムシムシしていますね。 梅雨真っ只中ではありますが、暑くじめっと湿気も帯びて身体がしんどくなってきますね。 外から帰宅後、メイクや汗落としついでにシャワー浴びる方 …

2020サマーセールスタートしました!

こんにちは。 雨が上がると、暑さが迫ってきますね。 熱中症・熱射病・ウィルス対策気をつけましょう。 2020年 益久三条通り店のサマ―セールスタートしました。 巻くだけ、羽織るだけで紫外線をカットして …