comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

『ありがとう。中目黒店閉店セール』残り1週間です!

皆さまこんにちは。中目黒店です。 12月7日から始まった閉店セールも、残すところいよいよ1週間となりました! 店内の各商品も最終値下げで、ますますお買い得に!!   大人気で入荷するとすぐ完 …

和紡布|商品価格改定のお知らせ

みなさま、こんにちは   ネットストアでは1ヶ月前にお知らせしております、 和紡布の価格改定について。     原材料価格や物流費の高騰を受け、 食品・サービスなど幅広い …

春の兆しが現れるころ… 鬼は外?福は内!

皆さまこんにちは。 グローバルゲートささしま店です。   一月もあと残りわずか。 今年はうるう年なので、来月は二十九日まであるようです。   『大寒』は過ぎ、次の二十四節気はいよい …

静電気と綿のストール

みなさん、こんにちは*     だいぶ季節が進み、すっかり冬の空気に入れ替わりましたね。 今の時期に不快なのが、ドアノブなどに触れた瞬間に襲ってくる“バチッ”とくるあの現象。 空気 …

【グローバルゲートささしま店】短縮営業期間延長のご案内

【グローバルゲートささしま店】短縮営業期間延長のご案内です。     平素は格別のご愛顧を賜わり、厚く御礼申しあげます。 誠に勝手ながら、緊急事態宣言による感染拡大防止により 5/ …