comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

2019益久サマーバーゲン 始まりました!

皆さま、こんにちは。中目黒店です。 毎日蒸し暑い日が続いていますね。 そんな季節にひと時の安らぎとさわやかな肌触りをお届けすべく、7/18(木)から8/18(日)まで益久全店でサマーバーゲンを開催中で …

大事にしたい 一つ に出会うお盆休み

こんにちは、猛暑のお盆休みになりそうです。 気をつけて過ごしましょう。 水分は少しずつでもいいのでこまめに摂りましょう。 お出かけの際はいろいろ気をつけないといけないことが多いですから 用事をなるべく …

母の日フェア開催中と「毛糸だま」ご案内

皆さまこんにちは、グローバルゲートささしま店です。   5/6迄開催しておりました、「ササシマまるしぇ」に多くのお客様にご来店頂き 誠にありがとうございました。   そして前回でも …

新作・天然染料染めストール入荷です!

皆様こんにちは、グローバルゲートささしま店です。   今週末からどうやら本州も梅雨入りの予報ですね。 梅雨前の、夏の前夜祭のような連日の暑さも少し引いてくれるのかな…?と 期待しています。 …

三条通り店サマ―セール再値下げ

こんにちは。 セミが大合唱し始めました。 長かった梅雨が明けると猛暑、体調に一段と気をつけましょう。 三条通り店のサマ―セールも後半に入り、2m着分生地は 4800円 5800円 6800円シリーズが …