comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

益久コットンマルシェOneline 明日スタート

みなさま、こんにちは。   昨日16時に「益久コトンマルシェ Oneline」用のURLを のせたメルマガを会員さまに配信いたしました。 みなさま届きましたでしょうか?   画像付 …

ノベルティバック

法隆寺店 増税前SALE チラシをお持ちください。

このブログをご覧の方限定! チラシを印刷して会場へお越しください。 3,000円以上お買い上げの方へノベルティバックをプレゼントいたします。 手紡ぎ糸で作られた柔らかい生地のバック。 温泉など、下着と …

散策のおともに、ギフトにもおすすめです。

こんにちは、奈良三条通り店です。 立春を過ぎてからの降雪、なごりの冬ですね。 きーんと張りつめた空気がなんとも言えないすがすがしい気分にさせてくれます。 春を感じる晴れた日の日差しの中でも、じっとして …

芸術の秋に手紡ぎストールを織ってみませんか

みなさま、こんにちは。中目黒店です。 朝晩はすっかり過ごしやすくなって、秋を感じますね。 スポーツの秋、食欲の秋、睡眠の秋など、 楽しみたいことがムクムク湧いている方も多いのではないでしょうか。 &n …

シーツ&ピロ―ケースセットは31日まで。

三条通りからこんにちは。 奈良でも桜が咲き始めました。 このころの桜のつぼみはとってもかわいらしい姿で あでやかに咲き誇ったときとはまた違う美しさがありますね。 西ノ京薬師寺の薄墨桜のアップです。 こ …