comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

期間限定でカラフルな冬糸も扱っています。

こんにちは、奈良三条通り店です。 晴れたり曇ったり、強風が吹いたり穏やかだったり、例年の冬より今年は暖かい気がしますが、侮ってはいけません。 暖かい日もありますが、季節は冬、寒い日も当然あります。 寒 …

自分癒し・・の丁寧な暮らし。

こんにちは 今日はあたたかいですね。 今週末は冷えるそうですから、気を抜かずに体温調節しましょう。 外気温がこんなに落ち着かないと 着るもので調節するのが一番。 脱ぎ着しやすい服を何枚か重ね着しておく …

益久コットンマルシェOneline(商品紹介その①

みなさま、こんにちは   さて、昨日より予告していました 益久コットンマルシェOneline(会員様限定) がスタートいたしました。     今回もシステムエラーなどが起 …

紫外線対策をはじめましょう。

こんにちは奈良三条通り店です。 4月になり温かい日が増えてきました。 でもやはり日が沈むと肌寒いと感じる日も多いです。 軽めのコートやジャケット、ストールがとても重宝する季節です。 日中は、驚くほど暑 …

no image

グローバルゲートささしま店 臨時休業のお知らせ

  台風19号の影響により、益久染織研究所グローバルゲートささしま店 は 10月12日(土)は臨時休業とさせて頂きます。 本日時点では、10月13日(日)は通常通り営業予定です。 &nbsp …