comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

3月は準備の月 スタートの月 コットンで新生活応援します!

こんにちは!3月 いい響きですね~ 気温も上がってきましたし、動きやすくなってきました。 身体を動かしてリフレッシュしましょう。 外出や大勢の集まりは自粛ムードですが こんな時は、普段できない家の中の …

ささしま店「糸と布の手づくりフェア」のご案内です!2月15日から!

皆様こんにちは、グローバルゲートささしま店です。   本日は、今週末から開催いたします「糸と布の手づくりフェア」のご案内です!     【場所】   益久染織研究所 グロ …

三条通り店は生地と糸の棚を拡充しました☆

こんにちは。 師走になって初めての日曜日、穏やかなお天気の奈良です。 感染対策で、皆さまも行動範囲を自主的に限定されていらっしゃることと思います。 日常のお買い物や年末のお掃除、冬休みの準備や受験の準 …

オンラインストアブログを開設しました!

<Onlinestore Staff>                     &nbs …

近づく春の気配、「新生活応援フェア」のお知らせです!

皆様こんにちは、グローバルゲートささしま店です。   明日、3月5日は二十四節気で言う「啓蟄」 土の中の虫たちが動き出す頃。一雨ごとに春になっていきます。     街角で …