comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

二十四節気 「清明」 

皆様こんにちは。   桜の開花も始まり、春風が心地よい季節になりましたね。 4/5(金)から二十四節気は 「清明」 が始まります。   【清明】 ・すべてのものが清らかで生き生きと …

no image

ささしま店閉店のごあいさつ

皆さまこんにちは。グローバルゲートささしま店です。   ご挨拶が遅くなりましたが、8月31日をもちまして、 益久染織研究所 グローバルゲートささしま店は閉店させていただきました。 これまでの …

散策のおともに、ギフトにもおすすめです。

こんにちは、奈良三条通り店です。 立春を過ぎてからの降雪、なごりの冬ですね。 きーんと張りつめた空気がなんとも言えないすがすがしい気分にさせてくれます。 春を感じる晴れた日の日差しの中でも、じっとして …

6周年記念“マスヒサまるしぇin中目黒” Sale品ご紹介!その4

皆さまこんにちは!中目黒店です。 21日から開催中の6周年記念”マスヒサまるしぇin中目黒”! 今日は大変お買い得な『和紡布』を続々とご紹介していきます♪   おまと …

サマーセール|商品紹介①

こんにちは   法隆寺店サマーセールまで残り1日 毎日少しずつですが準備を進めています。   商品紹介 ■天然染料糸 引き揃え50g(748円税込) №8008の手紡ぎ天然染料染め …