comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

no image

ますひさマルシェin ささしま店 開催いたします!

皆様こんにちは、グローバルゲートささしま店です。   3月下旬になり日中は暖かく、そろそろ綿素材で春物のお洋服やバッグ、小物が作りたくなりますね。 ささしま店では、無添加・無農薬の生地を2m …

新春福袋 販売スタートです!

みなさま、こんにちは*   本日10時より 新春福袋の販売がスタートしました!! 販売期間は1月5日(水)16:00までとなります。 発想は1月12日(水)より順次発送となりますので、日時指 …

散策のおともに、ギフトにもおすすめです。

こんにちは、奈良三条通り店です。 立春を過ぎてからの降雪、なごりの冬ですね。 きーんと張りつめた空気がなんとも言えないすがすがしい気分にさせてくれます。 春を感じる晴れた日の日差しの中でも、じっとして …

6周年記念“マスヒサまるしぇin中目黒” Sale品ご紹介!その7

皆さまこんにちは! 中目黒店です。 さてまずは恒例(?)の、本日の目黒川の桜です。 最寄のあさひ橋周辺の桜はすっかり満開となりました。ここ数日気温が下がったので、例年よりお花も長持ちしそうです。 開花 …

no image

倉庫内整理に伴う臨時休業のお知らせ

拝啓 時下ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。 平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。 さて、誠に勝手ではございますが、弊社では、下記日程にて倉庫内整理を実施致しま …